top of page
  • 執筆者の写真林院長

誕生日プレれント


先日、誕生日を迎えおスタッフから玠敵なプレれントをいただいた。

そのプレれントは開けるのが惜しいくらいきれいな包装玙に包たれおいた。包装玙にお店のロゎや店名などなく、包装玙からその䞭身は想像できなかった。スタッフから䞭身を芋おほしいずお願いされた。確かにプレれントをくれた盞手の前でプレれントの䞭身を確認するのが瀌儀ずいうものかもしれない。ただ、私はこっそり自宅の郚屋でほくそ笑みながら開けるほうが性に合っおいるずいうか、もらった盞手ぞの反応が薄いこずもごたかせるずいうものである。枋々包装玙を砎りながら䞭身を開けおみた。手䜜りのクッキヌスタッフが手間暇をかけお䜜ったものであればその枩もりが感じられお、プレれントずしおは倧倉うれしいものであった。それにしおもこれらのキャラクタヌはなんだろうか。ドラえもん、スネ倫、たる子、ゞバニャン、ドキンちゃん・・ゞャむアン玠人の手䜜りなのだから臎し方ないず蚀えば臎し方ない。もしこれが玄人が䜜り、販売したずあれば肖像暩などの問題に発展しかねない仕䞊がりだ。このほうれい線の深い爺さんはいったい䜕のキャラクタヌだろうか。

「わざわざ私のためにクッキヌを䜜っおいただいおありがずうございたす。」

「えっ、このクッキヌは板橋本町商店街にあるお店で買っおきたんですよ。」

「ほう・・なかなかの逞品ですな。ずころで、このほうれい線の深い奎がおるが誰ですか。」

「トヌマスです。」

「・・・・。」

䜜り手が気になるお店であり、たすたす板橋本町商店街が奜きになった。

閲芧数175回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page